「Santa vs. the Snowman 3D」

2頭身サンタと雪だるまとが、フレディーvsジェイソンばりに睨み合っている駅貼りポスターが楽しくて密かに注目していたこの3D映画、茉理が幼稚園で見にいったらしい。感想をきいてみたところ、「イザベルがヘアピンを落しちゃったの、バスの中で」、とのこと。で、映画は?「chocolate*1がビューンて出てきて、snowman転んじゃったの。」それから?「snowmanはpresentあげたかったの。」うーん、よく分からない。「ダディーもメガネしなきゃだめよ、こういいうやつ。ほら、こういうやつあったでしょ、茉理ちゃん覚えてるよ。」そうかー、映画は面白かった?「あのね、ちょっと怖かった、ちょびっとだけ。」ということでした。

*1:英語表記は英語っぽい発音で読んで下さい