今後の方針模索中

最近、日記の更新が滞っています。[review]項目の書き込みも2週間無く、2週間休暇のときを除けばこれは初めてかも。確かに劇場・コンサートホール等からは最近足が遠ざかっているのですが、その他のことでは決して書くことが無いわけではありません。12日に証券外務員試験なるものがあることと、13日に引越しを控えていることなんかでちょっとバタバタしているのです。
とは言え、日本では頻繁な劇場通いは無理そうです。この日記は(1)ロンドンのシアターシーン、(2)長女・茉理の様子、を中心に、というかあえてそれ以外のことは排除して書いてきたわけですが、今後の方向性については考え直さざるを得ないので、現在模索中です。実名で、あらゆる出来事を連綿と書き綴ったり、自分の心情吐露をしてプライバシーを赤裸々に公開するというのも趣味じゃないし。