携帯電話

ケータイと書くことには抵抗を感じる私も、初めて携帯電話を購入。今までは会社支給のものしか持ったことが無かったので。よく分からんけどFOMAのものを購入し、その高機能ぶりにびっくりです。
帰国してから白物家電をはじめとして色々購入している我が家。まるで西独と一緒になったときの東独国民のように、家電の細かい気配りと質の高さが新鮮に感じられます。次の課題はノートPCと薄型TV。PCは無線LANでBloomberg(トレーダー用の情報システム)が使えればいいというレベルなんだけど、今何がお薦めなんでしょう?詳しい人がいたら、教えて下さい。そうそう、ブロードバンドのプロバイダはどこがいいかも。薄型TVは今後の課題だな。普通のTVはいっぱいあるし。